Tokyo Office スタッフ募集

現在ADXでは、下記の職種について採用を行っております。

 

自然と人の共生方法を提案していく上では、大切な資源である自然素材を使うことを主軸にしながら、一方で、最新のテクノロジー・サイエンスを積極的に採用することが必須です。
ADXでは、業界でも先行して3DプリンターやCNCマシン、ドローン工法、BIMモデル構築など最適なテクノロジーを実験的・実効的に活用した設計を行なっています。

デザインから施工までを一貫して手がけ、「自分たちで設計したものは自分たちで作る」スタイルだからこそ、建築工法や建材、さらにはエネルギー計画まで、様々な分野の新しい技術と情報を日々アップデートし、未来の建築の可能性に挑み続けます。

ご担当頂くプロジェクトは多岐に亘り、ホテルや飲食店等の商業施設、オフィスビル、コワーキングスペース、公共施設、住宅等、幅広い経験が積めます。

[募集職種 ・ 内容]

1.設計チーフ/設計スタッフ
自然から発想したデザインを手がけたい方、各分野のスペシャリストと協業して建築×テクノロジーの変革をリードしたい方を求めています。

2.コンストラクションマネージャー
施工の各段階において、品質管理などのマネジメント業務を行います。作るだけではなく、メンテナンスや解体まで考えた建築を目指します。

3.プロジェクトマネージャー
企画・デザイン段階から施工まで、プロジェクトの指揮をとります。チームを動かしてダイナミックに働きたい方を求めています。

4.インターン/アルバイト
CGや模型の制作、社内外向けのプレゼンテーション作成等、設計チームやプロジェクトマネージャーの補佐をしていただきます。平日週3日以上のまとまった勤務ができる方を優遇します。

[勤務地]
東京事務所:東京都中央区日本橋小舟町14-7 桂屋第一ビル4階

興味のある方は、応募書類に必要事項を記入の上、
メールに添付し(PDF,10MB以下)info@adx.jpまでご応募下さい。書類審査後、面接となります。
※今までの作品がある方はポートフォリオ(PDF)も添付お願いします。
※希望職種の明記をお願いします。

 

<問い合わせ・応募先>

TEL:0243-22-1298

MAIL: info@adx.jp

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です