2016年 スタッフ募集

 
Life style工房は2016年 東京事務所を開設するため共にアイディアをカタチにしてくれる
チェレンジ精神溢れたスタッフを下記にて募集しています。
 
現在、住宅新築、リノベーション、店舗、空間デザイン、家具project
インスタレーション、まちづくりなど様々な人が集う場所の多数のprojectが同時進行中です。
 
当社の最大の魅力は、設計施工の会社だからこそ
設計だけではなく、施工現場を学ぶ事でよりクライアント・職人さんとより近い位置での
ものづくりが可能です。
 
当社が求める人材はスキルだけではなく、『モノづくりが好き』 『建築が好き』 『人が好き』
何よりもLife style工房のものづくりに共感して頂ける意欲ある方です。
 
 
----------------------------------------------------------------
 
《設計スタッフ》 採用人数:若干名
 
業務内容:設計・意匠設計及び監理 / 現場管理 / プレゼン資料作成 / 企画
条件 : 有資格者・経験者の方を優遇させて頂きます。都内採用の場合、一定期間本社勤務可能な方
使用CAD:AutoCAD(AutodeskR Revit)、sketch up 、AutoCAD未経験者相談可
休日:間隔土・日・祝日 その他会社カレンダーによる
休暇:有給休暇、慶弔休暇、夏期・年末年始休暇
給与:月給 相談可 能力に応じます。※歩合給制度も取り入れています。
待遇:賞与(年2回)、各種社会保険完備 、退職金制度有
交通費:全額支給(上限あり)
 
----------------------------------------------------------------
 
《 広報・秘書 スタッフ》 採用人数:1名
 
業務内容:広報 / WEB管理 / 取材対応 / スケジュール管理 / 新規事業の企画
条件 : 社会人経験3年以上、コミュニケーション能力・スケジュール管理能力に自信がある方。 
必要スキル:Microsoft Word, Excel  
休日 : 間隔土・日・祝日 その他会社カレンダーによる
休暇 : 有給休暇、慶弔休暇、夏期・年末年始休暇
給与 : 月給 相談可 能力に応じます。
待遇 : 昇給(年1回) 賞与(年2回)、各種社会保険完備 、退職金制度有
交通費: 全額支給(上限あり)
 
----------------------------------------------------------------
 
《 デスクスタッフ(事務)》 採用人数:1名
 
業務内容 : 申請書類作成 / 見積作成 / 経理業務 / 総務業務
 
条件 :社会人経験3年以上、経理業務経験者尚可、短時間勤務(パート)可
必要スキル:Microsoft Word, Excel  パソコンに自信がある方尚可
休日:土・日・祝日 その他会社カレンダーによる 出勤日・時間相談可
休暇:有給休暇、慶弔休暇、夏期・年末年始休暇
給与:勤務時間により変動 正社員 13万円~(能力に応じます)
待遇:昇給(年1回) 賞与(年2回)、各種社会保険完備 、退職金制度有
交通費:全額支給(上限あり)
 
----------------------------------------------------------------
 
《オープンデスク・インターン》 
 
建築を専攻する学生などで、
コンペ、基本設計・実施設計、模型、プレゼンテーション作成などに参加していただきます。
平日の授業後に継続的に参加する方、長期休暇を利用し数週間だけ参加する方、
さまざまなスタイルで参加が可能です。
継続的な参加者・技術・能力に応じてアルバイトに昇格することが可能です。
----------------------------------------------------------------
 
上記に興味のある方は、応募書類に手書きにて必要事項を記入の上、郵送又は
メールに添付し(PDF,1MB以下)info@anzaikensetsu.co.jpまでご応募下さい
※今までの作品がある方はポートフォリオ(PDF)も添付お願いします。
 
件名には『採用応募書類』と記入し、
本文には現在所属している大学名、会社名と名前、年齢、連絡先も記入お願い致します。
書類選考通過者のみ追って1週間以内にご連絡差し上げます。
 
 
電話・メールにてのお問合せも受け付けておりますので、
お気軽にご連絡お願い致します。
求人担当:加藤宛まで
 
皆様のご応募お待ちしております。