Recruit

報告
 
『アイディアをカタチに!』を合い言葉に 
Life style工房はスタートとし16年目に突入しました。
 
この事務所では日々楽しい事があちらこちらで起きてます。
泣いたり、笑ったり、ディスカッションするのは日常です。
皆、夢を抱きながら仕事をしています。
そんな夢の1つが近々スタートします!
2016年に東京事務所開設です!
僕らが出来る建築を通じて、沢山の人との繋がりや、そこにある可能性を引き出す。
そしてさらなる挑戦をし続ける会社でありたいと日々考えています。
 
今は、バタバタと準備に追われていますが、
その先に実現したい事、やりたい事があるから全て楽しい。
僕の会社は、設計事務所とは別に、自社で施工管理部門もあるため、
施工を学ぶ事ができるのが強みです。
そんな僕の会社で働いてみたいという方を募集しています。
 
現場で大工さんと話たり、自分の設計して描いた図面が
どのように使われているか、またその建築に住まう人、クライアントとも
近い位置にいるため、実際の生の声を聞くことができます。
年齢・経験だけではなく、やる気のある人にはチャンスが沢山あります。
それに伴うお給料制度を設け、もちろん社会保険完備。
ゲストハウスも進行中です。
 
事務所は近所の公園のように気軽に入れる会社のため、近所のおじさんやおばさんも遊びにくるし、
キッチンも完備しているため、社員食堂のようにみんなで料理をわいわい作ったりしています。
 
 
設計事務所のイメージがどんなイメージかはわからないですが、
大変な分だけ、やりがいと目標が明確になります。
パソコンに向かっているだけでは図面は描けません。
いろんな場所へいって、いろんな人と話しをしたり日々変化や刺激があるからこそ楽しい仕事なのかもしれません。
 
建築が好き、人が好き、自分で独立を考えている方は大歓迎で、
設計から施工、運営するためのお金の勉強も全て学ぶことが
できるのも面白いと思います。
 
伝えたい事もたくさんあるし、楽しいプロジェクトもあって
文章ではなかなかうまく伝えられませんが、
是非!僕達と一緒に自分のアイディアをカタチにしましょう!
 
応募は履歴書を郵送またはメールにて、ふらっと事務所に
遊びにきてもらってもOKです。
オープンデスクも随時募集中!

10989215_862754820485568_3744282849644290292_n.jpgのサムネイル画像


Life style工房 「採用係」宛

安齋 好太郎