2014 スタッフ 募集

 

今年も、当社では一緒に project を完成する喜びを分かち合える

設計・現場スタッフを募集致します。

 

昨年、入社した大学卒業の新人スタッフでも、現在は担当の現場をもって

活躍しております。

 

大事な気持ちは、『モノづくりが好き』 『建築が好き』 『人が好き』

何よりも 『Life style工房が好きだ!』 というガッツある方を募集致します。

 

現在、新築・リノベーション、住宅を基本に、飲食店・美容室などの店舗

空間デザイン・家具project  などなど

楽しい企画・お仕事にたずさわることが可能です。

 

当社の一番の魅力は、設計業務だけではなく、施工業務もあること。

実際、自分の設計したものがどのように造られて完成していくかの

過程を全て確認することができます。

 

そのため、『造るための図面』 作成も学べます。

 

もちろん、楽しい事ばかりではありませんが、アイディアがカタチになった瞬間の

喜び・感動・何よりもお客様に喜んで頂いた時の笑顔は、

自分の人生の中の思い出の一つに刻まれます。

 

そんな仕事に一緒にチャレンジしてみませんか?

 

 

● 設計スタッフ

増員として設計スタッフを3名募集しております。

・中途採用  1名

・新卒者    2名

※特にプレゼン資料・図面担当として1名募集致します。

Illustrator / Photoshopにて魅力的にアピールしたい!という方。

経験者の方を優遇させて頂きますが、新卒の方の応募も受け付けております。

 

県外からのご応募の場合は、住まい支援もおこなっております。

(交通費支給 / 各種社会保険完備 / 厚生年金 / 健康保険 / 雇用・労災保険 / 退職金制度有 / 各種手当有)

 

 

●オープンデスク募集

建築及びインテリアデザインの仕事の経験を積みたい方。

コンペから基本設計・実施設計等、様々な業務経験を経験できます。

 

上記に興味のある方は、応募書類に手書きにて必要事項を記入の上、

メールに添付し(PDF,1MB以下)info@anzaikensetsu.co.jpまでご応募下さい。

件名には『採用応募書類』と記入し、

本文には現在所属している大学名、会社名と名前、年齢、連絡先も記入お願い致します。

書類選考通過者のみ追ってご連絡差し上げます。

(履歴書は採用業務以外に使用することはございません。 )

 

電話・メールにてのお問合せも受け付けておりますので、

お気軽にご連絡お願い致します。

 

皆様のご応募お待ちしております。

 

Life style工房 

福島県二本松市油井字松葉山6
TEL:0243-22-1298