glass house

 

先日、冬の寒さを感じさせない暖かで穏やかな日に、

新しく栃木県の現場の地鎮祭が行われました。

 

今回のprojectは外壁の殆どがガラスでできています。

断熱性?耐久性?など疑問に思うポイントは沢山あると思いますが、

現場の進行と共にご案内します。

 

完成は夏頃の予定です!

P1020715.JPG

 

そして今年もやってきました St. Valentine's day!

唯一の楽しみで、必ずもらえる社内の女性スタッフからのチョコレート。

(来年ももらえるかは不明)

今年は

『一度食べたら虜になる3度の食感・・・ ショーコラ』

となるチョコレート。

さくっ!パリっ!とろ~りとさくっと焼き上げたクッキーに生チョコレートが挟んである

贅沢なチョコレートをいただきました。

『うまい!』と思って食べましたが、よく見ると女性スタッフも食べているのではありませんか・・。

事務の安達いわく

『バレンタインデーは美味しいチョコレートを皆で食べる日』だそうです・・・。

確かに美味しかったけど・・・。

けど・・・・笑。

世の男性の皆さんは沢山チョコレートもらったのでしょうか・・・・?