師走

 

2012年も残すところ後わずかとなりました。

クリスマスのイルミネーションが目を楽しませてくれてるかと思っていたと思えば

もう師走です。

今年は皆様にとってどのような年でしたでしょうか?

 

僕にとって大きく変化したのは、先日今までお世話になった会社の解体が終了し、

寂しいような気持ちの反面、新しい一歩のスタートでわくわくしています。

 

新しいアイディアを生み出すためには、働く環境もとても大切。

ディスクに毎日座ってばかりではなく、公園になったり、アクティブにBBQができたり、

その時々に変化する事務所が完成する予定です。

毎日仕事する場所や席が違うのもいいですね。

スタッフ全員とアイディアを出し合い、新しい環境を生み出していきます!

 

そして、いつも本当に無理ばかりいっておりますが、今年もLife style工房に関わって下さった皆様に、

スタッフ全員から心より感謝申し上げます。

 

年末年始の休業期間ですが、2012年12月30日〜2013年1月4日までとなります。

来年もLife style工房を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

Life style工房 代表  安斎好太郎

 

DSC_0047.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像