New

今年も早いものですでに7月に突入しました。
 
夏の便りは早いもので、僕はすでに蝉の鳴き声を聞きました。
皆さんはいかがでしょうか?
 
僕はこれからが一番好きな季節のため、更に行動的に日々過ごしています。
 
 
皆さんにご報告ですが、この度ホームページをリニューアルしました。
 
今までのサイトも見て頂けますが、新しいホームページに新しい情報は
今後UPしていきますので、今まで同様、チェックして頂ければ幸いです!
 
新しいサイトでは、どんな考えで設計したのか?というのを重視した内容となっています。
 
少し専門的な内容になっている部分もありますが、掲載の物件もちょっと違った目線で
みて頂ければと思っています。
 
今後ともLife style工房を宜しくお願い致します。
 
安斎 好太郎