嬉しいハガキが僕に届きました。

以前、弾丸ツアーで訪れた丹波篠山の今西公彦さんから。

個展のお知らせのハガキです。

 

人と人との繋がりが本当に大事といつも感じます。

突然訪れたのにも関わらず、温かく、そして東北人にはなかなかない

独特の関西のノリがとても楽しい方でした。

 

その中にも、秘めた作陶への熱い思い。

本当にありがとうございました。

 

おもてなしの心を感じる今回のハガキは、

筆手で書かれた住所の書体、切手、ハガキのバランスが絶妙。

とてもセンスのいい贈り物にグッと心が高鳴りました。

僕も見習わねば。

 

今回は、残念ながら仕事のスケジュールが合わないためお伺いできませんが、

是非、個展で今西さんの世界を目で見て感じたいです。

 

是非、お時間がある方は足を運んでみてはいかがでしょう?

P1000054-thumb-500x375.jpg